人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
2歳終了・・・・
2歳の駄馬化、勢いとまらず・・・・・

産まれてくる仔、ことごとく酷いです。
中々うまいこといかんもんですな。

そしてちょっと牝馬が多いのも悩みです。
繁殖利用できるから羨ましいと思われるかもしれませんが、多いのもどうかと。

あとヘイロー系って中々いい馬生まれない気がするのは自分だけでしょうか。
強烈に強いのってあまりいませんよね。
(他の人の馬とか興味ないので見ないだけかもしれないけど)

最近は大事にいきすぎてるせいか、出走が減り騎手の能力が落ちつつあります・・・。

さて、またWarRockのことでも。
WarRockはチームプレイがメインな為、チームの行動によってかなり自分の成績に影響されます。

どのマップ(montana除く)でも最低は特攻部隊4人、スナイパー2人、ヘビーウエポン2人、戦車などの乗り物系3人は必要かなと思ってます。

自分の場合は特攻と乗り物兼任してます、いつも。
本当は特攻メインでやりたいけど、味方にスナイパー多すぎなため・・・兼任です。
敵戦車が多いときは地雷兵、拠点取られすぎの時は特攻(衛生兵)、敵陣完全包囲の時は乗り物(アサルト兵)という感じで。

スナイパーって敵に多いと少々めんどうだけど、味方に多いとかなりウザイw
スナイパーが多い部屋って基本的に初心者が多い傾向がありますが、
スナイパーの特徴は狩場を見つけてその場から動かない習性があるため、
形勢逆転されてもチームの事無視してひたすら望遠レンズ覗いてるだけという。
あまりイケてない存在です。

あと相手を殺す優先順位としては
1.乗り物系
2.スナイパー
3.特攻隊

といった風に自分はしてます。
スナイパーは、邪魔されるのがうざいので極力色んなとこに顔を出して殺してます。

このゲームの攻略のキー(チーム勝利+自分の成績を上げる)となるは、バランスのいいチーム構成です。
あと基地の確保+いかにしてキープするかによっては、自分の殺した回数と死んだ回数に大幅な差が出てきます。
各マップには必ずポイントとなる中継基地が1つあるので、そこを落としてキープするとかなり戦いやすいです。
oharaなどで絶望的な状態(基地はすべて敵陣地+自陣で敵戦車4台が包囲)でも、
なんとか敵陣地を落とせればいくらでも逆転可能です。
(敵戦車4台中3台を地雷で粉砕して、山側の拠点を落とすのに15分くらい)

かなり書いてしまった。
どっちのブログかわからんな。
by sheva07_acm1976 | 2006-02-11 10:43 | 日記
<< ゲート調教考察 こんなことに・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク