人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
スロット
777townで北斗の拳SEを体験プレーできるというので、ホール導入前に下見という感じで登録しました。

さっそくやってみようかと思ったらさすがに満台でしたな。
ともかく軍資金を増やそうと思い、人生のスロット暦の中で2番目にやりまくった
サラ金こと、サラリーマン金太郎で増やすか、と座ってみました。
本当久しぶりです。4年ほど前死ぬほどやりましたよ。

144回転(総回転数約2600回転)でBig7回と、まずまず!?の台を見つけてやってみた。
リアルマネーに換算すると3000円程でいきなり熱いのがキター!
豹柄+左上段に青7が!
スロット_f0015281_2533569.jpg


そして、まー狙ってみますわな。青7を。
すると・・・・・・

スロット_f0015281_257453.jpg


キターよ、Big!!!!
豹柄最高!!!
しかし、PCゆえか久しぶりの金太郎ということもあってか
リプレイ外しミスって365枚ほどしか取れなかった・・・・・・w

まーゲームなので気にしないと、とりあえず回していくことに。
するとBig終了後10ゲームで激アツキター!!!!
スロット_f0015281_301467.jpg


青7上段2確!or強ハズレ!!!
超アツい!

興奮しつつもBig狙いで右を狙うと・・・・・・


スロット_f0015281_333251.jpg

ん~、Bigでした・・・。
ハズレて金チャン期待したんですけどね~。
まー金チャン5ゲームで終わるよりマシか。

そして2回目のBig終了後、48回転目にしてハズレ目きましたよ。
スロット_f0015281_352264.jpg


ハッピ外れ。
よく見るやつですわな。
100ゲームまで高確ゾーンなのでワクワクですわな。
(リプレイ成立時に低確ゾーン移行の抽選あるけども)

そこからハズレ目の結果が知りたくぶん回しました・・・・。
しかし、100ゲーム回しても中々こない・・・・。
潜伏してるなら早く来い~、とか思いつつ。

すると・・・・


スロット_f0015281_395067.jpg

140回転でキター!!!!金チャン!!!!
おせ~YO!

さらに金チャン中にフラッシュキター!!!!
ハッピorハズレ目orボーナスというアツい演出!
ここはBigでした!↓
スロット_f0015281_3115938.jpg


いや~いいですね、この台w
久しぶりに面白いと思いましたw

Big終了後、淡々と金チャンを消化していきます。
「まだまだ~!」の掛け声がいい響きですよ。
金チャンなかなかおわんね~なオイとか思ってたらキタよまたこれが。
スロット_f0015281_316483.jpg

金チャン100引いちゃいましたよ、1回目のATでw
これがリアルであってくれたならwww

と、まーこの後も金チャン2回引きました。
結果的に3000円投資で5万2000円回収という感じでした。

本当はまだ金チャンが潜伏してたんですが、
システムメンテ時間ということで強制退場させられたw
昔よくパチンコ屋でも閉店時に追い出されたな~。
ハードボイルドでAR1000を閉店30分前に引いたときを思い出したよ・・・・。
ぶん回しって大事ですよ。

さて777townですが、普通にスロットで遊べるだけかと思ってたら、
獲得したメダルを換金してゲーム内資金で以下の賞品をゲットできる抽選があるのですよ
スロット_f0015281_3193165.jpg


まー欲しいのあったら応募してみようかな・・・・。
by sheva07_acm1976 | 2006-07-17 03:22 | 日記
<< 持続一覧 CHAMPION SOCCER >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク