チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
ん~
最近、馬達が駄馬化してきますw
あまり気にしてませんが。

駄馬化したせいで龍が如くばっかりやってます。
レベルアップすると、伸ばしたい能力を伸ばせるのですが、
技をとりあえず伸ばして連続技を増やすことに徹してます。

馬券は相変わらずです。
ただ最近は土曜しか買ってないので収支は毎日+1億~1億5000万という感じです。
[PR]
# by sheva07_acm1976 | 2005-12-19 02:15 | 日記
 
ビームインパクト勝利
まー5頭立てなので勝てました。
初期相手に1秒遅れですがw

しかし、龍が如くがやりたくて仕方ないw
売り切れで全然手に入らないんですが。

これヤクザアクションゲームで18禁なんですが、キャバ嬢を口説けたりします。
声優も渡哲也出てたりといいかんじです。
雰囲気は金城武の不夜城に似てますね。

■本日の出走■
優駿1R〔2歳新馬3000M芝〕
ビームインパクト(ハバタクミライ×アスペンフォール)・・・・・・・・・1着

優駿3R〔2歳未勝利1600M芝〕
レッドアルテオン(スウィートウェイク×メイジオーロラ)・・・・・・・・・1着
[PR]
# by sheva07_acm1976 | 2005-12-12 02:26 | 日記
 
血統
ちょっと奮発してセリで2歳馬買ってしまいました。

ハバタクミライ×コロラドダンサー(母父:シャリーフダンサー)の牝馬。
なぜ買ったかというと以下のとおり。

1.牝馬であるゆえ将来の繁殖用

2.コロラド産駒である

3.ドバイミレニアムを意識した


3についてですが、ドバイミレニアムっていうと
シーキングザゴールド×コロラドダンサーという血統です。

ドバイミレニアムは種牡馬入り初年度に急死しており、
産駒は70頭しかいません。
非常に貴重なサイアーラインです。

それゆえ、ドバイミレニアムに似た系統の血統ってどうなのかな?
っていうのに昔から興味がありました。
(ハバタクミライの父はシーキングザゴールド)
まー、それだけなんですが。

しかし、指数計測してみると実力十分なので期待しております。
f0015281_13213610.jpg
[PR]
# by sheva07_acm1976 | 2005-12-09 13:24 | 日記
 
自家製馬刺し
・レッドフローラル(指数57)
・レッドバランサー(市場3歳馬)
・レッドナーヴァス(指数64)


フローラルはインブリードでもおつです。まー牝馬なんで良し。
今年の2歳馬はアウトブリード中心(ニックス有)でいってみたけども、
微妙な指数が多い(辛うじて勝てるかな・・・というような)

来Sはインブリード+ニックスで構成してみようかと思います。

■本日の出走■
優駿3R〔2歳未勝利1200Mダート〕
レッドリスペクト(ススキノスキー×ストロベリージャム)・・・・・・・・・1着
[PR]
# by sheva07_acm1976 | 2005-12-07 22:53 | メモ
 
うぃ~す
競馬伝説Live!の馬主記録始めマース。

とりあえず馬主プロフィールを。

----------------------------------------------------------
■馬主名:シェバ(LV4)

■スタートシーズン:7S9月5週

■初勝利:レッドサイクロン(8S1月1週)

■通算成績(8S8月1週現在):5-3-5-6-3-7(942位) 
----------------------------------------------------------

ふむ。

とりあえずこれくらいで。
[PR]
# by sheva07_acm1976 | 2005-12-06 23:58 | 日記


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク