チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
残念
WarRockインターナショナル・ベータ版が2/28で終了するようです。

最近やたら人減ったのはそのせいでしょうか。
ベータ終了に伴い本格サービス開始かと思いきや、そのまま終了っぽいです。
(どうやら日本へ導入を検討していたみたいですが計画が失敗したのかと思われます)
GUNZのやり方で課金しようとしていたのか、GUNZの失敗がネックとなり同じ轍は踏まないように練り直しでしょうか。

無料FPSとしては出来はかなり良かったと思いますが、攻略要素はあまり無かったように思えます。

せっかくレベル11まであげてゲーム内資金も貯めまくったのに武器も買えずに終了です。

日本人プレーヤーは韓国版に移行しているようですが、身分証明書が必要で断念してる人が多いのでは?と思います。
臨時外国人登録で免許証などをFAXすればプレイできるそうですが、そこまでしてやろうとは思ってないので終了かな。
韓国版をプレイしている人の感想を聞くと、戦闘機・ヘリ操縦はかなり難しいが楽しいようです。

変わりにBF2でもやろうかな、と。


それはそうと今日のカード伝説確変対象はニジンスキーですね!
気合いを入れてゲットしようと3回やったけどはずれたので、課金してゲットしましたw
ついに課金してしまったのですが・・・。

とりあえず課金後、1発で当たったのですがどうせなら2枚ほどゲットするかと
続けてやってみるとまた当たりました^^

次回以降は残りのKPでマンノウォーとネイディヴダンサーに挑戦です。
取れるときに取っておくべきかな、と思ったのであまり損な気分ではないですw
相馬眼カード買うよりこっちの方がいいと自分では思っているので。

あと今年の2歳馬の入厩前コメントですが、「持続かなり」コメントをもらえている馬が多数いますね。
馬主会イベントのシャッフル馬で管理することになった御幸さんのジムクーリエも確かかなりだったようなw
ただ期待の1頭は同じコメントばっかりなので少々がっかりしてます。
[PR]
by sheva07_acm1976 | 2006-02-25 16:14 | 日記
<< マイペース 生産経過 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク