チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
2歳
今年の2歳は半分程度が1000万下しか勝てなさそうな気配です。

2歳で今一番速いのは・・・・・。

サンデーブロッサムw

あとはまだ「やんちゃ」なので未知数です。
ショークリスエスはすでにピーク中w
超早熟かもしれない・・・。
来シーズンの構成を練り直さなければいけないかも・・・。

さて、裏ではWarRockを相変わらずやってます。
レベルも8まで上がり、競馬伝説のレベルを抜いてしまいましたがw
インターナショナルサーバーなので世界中の人が殺しあってますw
で、このゲームはチーターが多いんですが、そういう輩は真っ向勝負で殺しにいきます。

ただ、どうしても勝てないチーターが以下のような感じ。

・透明人間
・撃ったら全員に命中

勝てるチーターは以下

・空を飛ぶソルジャー
・壁すり抜けソルジャー

さっきむかつくチーターがいたのでここで晒しておこうw

malibogってやつです。

スナイパーなんですが、上記の「撃ったら全員に命中」さらに「透明人間」チーターです。
スナイパーは通常プレイしていればせいぜい20killぐらいが相場ですが、
こいつは94killで0deathでした。
敵の居ない自陣の個室にしゃがんで隠れてたのに超至近距離から撃たれたので黒確定です。

チーター撲滅に向けて毎日狩りに励んでおります

f0015281_1664262.jpg


↓HongKongVSWorldの部屋。自分はどっちだったのかわからないw
f0015281_16345537.jpg


↓その結果。途中参加だったので波に乗り切れず・・・・。
f0015281_16405534.jpg

[PR]
by sheva07_acm1976 | 2006-02-04 15:46 | 日記
<< メモ(修正追加) メモ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク