チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
サーバ全体イベント
サーバ全体イベントですがチーム表が発表されました。

一緒に戦う仲間は岡島牧場さん・すみれさんと決まり、軽く顔合わせも完了。
お二方とも大変いい方々で、ものすごく楽しめそうです^^

初回ミーティングではチーム名が決まりました!

チーム名は

トリプルスター

に決まりました~。
このチームで切磋琢磨しましょう。
リーダーはもちろん岡島牧場さんということで決まりました^^
宜しくです~。

さて、イベント馬を生産しないといけないのですが、これがまた悩みの種です。
うちの繁殖牝馬は良パラほど走らなかったりするので、今回足を引っ張りそうで大変恐縮です。

以下にイベント用に使用予定の繁殖をまとめて見ますか。

・グローリーハート(ノーザンダンサー系)
・イノチノコタエ(ミスプロ系)
・ナオボプレリュード(ノーザンダンサー系)
・セクシーマオ(ミスプロ系)
・ゲンキナオカアサン(エルバジェ系)

と、ちょっと心もとないです・・・。
御幸さんからの強化ラモーヌをレンタルできればそれも対象とする予定・・・

ちょっとじっくり考えよう
[PR]
by sheva07_acm1976 | 2006-06-03 22:16 | 日記
<< 日々調教 おひさ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク