チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
今年のスローガンは
KFCミラクル!

8SのKFCの成績は非常に優秀ではなかったでしょうか。
1人貢献できていない自分がいますが。。。

そんな不甲斐無い自分に活を入れるべく、無駄枠を作らない構成へ変更します。
メイン垢には競走馬しか置かないのが理想です。(ちょっと厳しいけど)

サブ垢にも本当は繁殖を置きたくないですが、現状は仕方ないかと。
あと久しぶりに馬刺し復活させます。

自家製繁殖で初期には勝てるのですが、
500万以降になるとどうしても施設の差が出てくるので
未勝利しか勝負しない方法で狩っていくスタイル+
自家製で確実に勝つスタイルを融合させた形で望もうかと思います。
もちろん自家製も馬刺しでいきます。(指数が良ければ500万挑戦もあり)

それによって少しでも貢献できれば、ミラクルも可能かと。
初年度から好成績なので、今S、来Sと上位に食い込めるような環境になればいいかと。

というわけで繁殖の種付け実施は馬主会メンバーの中でも一番最後になると思います。
たぶんギリギリまでやらないでしょう。

↓の日記に書いた種付け候補ですが、お蔵入りになるかもしれません。

あと、明日サイクロンが引退レースを行います。
別にピーク過ぎたわけでもなく、前から邪魔になってました。
実は1000万下になってからは騎手レベル上げの為に走らせてましたが、
昨日、先行と短と芝のレベルが上がったのでもう必要なしです。

というわけで初勝利馬に見切りをつけて新たなステップに行こうと思います。
[PR]
by sheva07_acm1976 | 2005-12-29 00:37 | 日記
<< サイクロン引退 9S種付け(カンツォネッタ編) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク