チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
おひさ
超久しぶりの更新となります。

何かと多忙で競馬伝説のことを書く余裕がありませんでした。
ちょっと整理してみましょう。

■メイン垢:シェバ(レベル8) 
・通算:40勝
・近況:2歳産駒は期待できずorz

■サブ1:サンシーロRH(レベル6)
・通算:15勝
・近況:メインの補欠馬達が所属してますが、なかなかの勝率+連帯率です。
     ディープストライクを移籍させる予定。

■サブ2:シェバホールディング(レベル4)
・通算:9勝
・近況:2歳補完場ゆえ、勝利数はほとんど増えないのが現状。とりあえず1勝しておくか。


とりあえず今やらなければいけないのは騎手変更かな。
ダート騎手を育成せねば・・・・

と、まーあまり書くことはないw


相変わらずFPSも継続してやってます。
先日の「俺TUEEEEEE」した時のSSをペタリ↓
最初は1対1で倒しまくってたんですが、相手も味方も途中参加組みが増え、
結果的にこんな感じでした。
最後の方は敵上級レベル者が相次いで離脱し、最後に残ったのは何とも頼りない初心者組・・・
野戦で(戦車・ヘリ使わず)61Killは久しぶりでしたな。
f0015281_1325812.jpg

[PR]
by sheva07_acm1976 | 2006-05-20 12:41 | 日記
<< サーバ全体イベント GW >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク