チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
GW
GWも約1ヵ月後ということになりましたが、何しようかと悩んでおります。
とりあえず今年も9連休確定なので、旅行でもいきたいんですがね。
たぶん実家に帰るでしょう。

昨日、航空機の予約状況見たら5/2は夜からほぼSoldOutでした。
新幹線使うか飛行機か迷うとこですね。

飛行機の場合、家→羽田と伊丹→実家の間が長い。
新幹線の場合、品川→京都(もしくは新大阪)で行って、乗り継ぎ多数という煩わしさがある。
料金は往復比較で2万くらい差がありそうですが。
まーのぞみで行けば大して変わらんか。
やっぱり飛行機が楽チンだから飛行機なのかな。

さてさてここ1週間は学生時代を懐かしむかのように、まったりと過ごしました。
会社も1週間のうち3日間くらいしか行ってなかったので。

とりあえず映画を6本見ました。
学生の時は週10本見てたけども、さすがにそうは行かず。
やっぱねー映画はいいですよ。
実際の生活は現実主義なので、こういうものをいっぱい見ると理想が見えてくるいい機会なのです。

あと買い物したり飲みにいったりと、久しぶりに東京を楽しんだ気がする。
あまりこちらには親友という親友がいない(というか東京にいる親友は携帯が壊れたらしく音信不通)ので
東京って遊びでいいイメージはあまり持ってませんでしたけどね。
まー可愛い子はいっぱいいるし、なんだかんだ言って東京は東京だと思いましたよ。

人ごみウザイので仕事以外で都心に行くことはしないんですが、賑やかさに華ありといったとこでしょうか。
飽きつつあるけど。

ようやく去年の冬のボーナスに手を付けましたが、あと3ヶ月もつだろうか・・・・。
[PR]
by sheva07_acm1976 | 2006-03-25 23:25 | 日記
<< おひさ ふぅ・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク