チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
ふぅ・・・
久しぶりのブログ更新となりました。

前回は急にWarrockができなくなったと言いましたが、あれから仕事が終わっては毎日原因を調べてましたよorz
一時はあきらめようかと思いましたが、昨日あたりからアップデート後のパンヤにもログインできない現象が発生したため、
いずれは競馬伝説含めてすべてのWEB系コンテンツにログインできなくなる可能性が出てきたので、
今日は朝7時から本気モードで原因調査!

そしてさっき(11時くらい)原因がわかり解決しました。
まー案の定、”余計なことすんな”的機能がオンになってました。
さっそく対処しました\(`з´)/オラァァァ しかし、ここまでくるのに長かった。
WindowsはUnix系と違って余計なことすんな機能満載だから、OSの問題かアプリの問題かネットワークの問題か切り分けが大変でした。

さてさて、競馬伝説のほうですが8~10Sに渡り走り続けてくれたレッドインスパイアが本日引退でした。
一時はピークが1年半以上続くのでは?と思いましたw
パラは普通でしたね。

さらに、スパイラルチューブをピークアウト→即引退
と、まぁすごい勢いで整理が進んでます。
6月~7月で4頭いなくなりました。

メイン垢だけでなくサブ垢にも空き枠が出てきたため、急遽システム競走馬を購入しましたよ。

とりあえず、今Sは出走回数激減でレベルアップどころではないかも。
[PR]
by sheva07_acm1976 | 2006-03-18 12:03 | 日記
<< GW むぅ・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク