人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーチルダウンズ記録

by sheva07_acm1976
 
マイペース
毎日残業の日々で、大変忙しいです。
納期が迫ってるのに仕様について毎日ミーティングしては煮詰まるという感じです。

さて、競馬伝説のほうですが、こちらもマイペースにいっております。
メイン垢の勝利ペースは去年に比べてやや遅い感じですが、あと2勝でレベル8ですな。

今年の3歳勢は期待馬がほとんどいないので早期に枠が空きそう。
古馬勢に関しては息が長く、特にスパイラルチューブとレッドインスパイアは
伸びしろがまだまだあるので、処分しきれずです。
決して駄馬でも愛着あると中々捨てれないもんです。

あとWarRockまたやってますw
本家韓国で臨時外国人登録すれば身分証明書送らなくてもプレイできるのです。

で、さっそくやってきました。
最近は「JapanVSKOREA」という部屋がよく立ってるので、2chの有志達と協力しながら戦ってます。
やっぱり日本人いると楽しいなー。
初心者サーバ行くと、韓国人でも初心者はやっぱり?下手糞なので意外と日本人が神がかりな強さを発揮してたりします。
たまーに反日むき出しの韓国人が自軍にいるとチームキル始まるとこが激しくウザイですがw

でもやっぱり武器とか買えるのでインターナショナル版より100倍楽しい!
ゴルゴが使ってたAK47(というか実在の武器)とかありますね。
スナイパー系武器は攻撃力ヤバスw1発喰らうともう瀕死状態で、命中精度はかなり高し。

↓練習用マップでヘリを海に沈めて遊んでましたw
マイペース_f0015281_13352781.jpg

で、乗れちゃうんですw
マイペース_f0015281_13362491.jpg

そして戦線復帰w
マイペース_f0015281_13372999.jpg

by sheva07_acm1976 | 2006-03-05 13:37 | 日記
<< むぅ・・・ 残念 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク